インリン・オブ・ジョイトイ M字開脚秘話「一番落ち着く」。全盛期には芸人からアプローチ

学生の窓口

元グラビアアイドルでタレントのインリン・オブ・ジョイトイが、8日に放送された「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。

脊山麻理子と友近と一緒に温泉に入りながら、グラビア時代の裏話を告白した。
"M字開脚"が話題となり10万部も売り上げるほど一大ブームを巻き起こしたインリン。

グラビアを行っていた2004年頃、それほどモテなかったというがそれでも、「中には下心を感じていた人はいた」と、電話番号を聞かれたことは あったと明かした。

その人物は芸人で「○○」と、友近に耳打ちして、「思っていた人やった」と、高笑いをした。しかし、「危険を感じたので…」とうまくかわしたそう だ。

厳しい家庭環境で育ち、ビキニの水着を着たことがなかったが、家族が台湾に戻ったことで「みんないないし、やってみようかな」と始めたモデル。

話題になったインリンの"M字開脚"のポーズは、これは、撮影中に「かっこよくしゃがんで!」とカメラマンから要望があり、足を閉じてしゃがむの も変かなと感じたので、思い切って開脚したことで誕生した。
編集部の人が「これは"M字開脚"だね」と言ったことで、キャッチフレーズとして取り上げられて広がった。

インリン自身は、いろいろなポーズをしている中で、この"M字開脚"が「ホッとする」一番落ち着くという。

しかし、その"M字開脚"が原因で当時付き合っていた人とはケンカになって別れたそうだ。

現在39歳でふたりの子どもを育てているママ。
今後グラビア界に復帰する予定はないとのこと。


「機会があれば…」とまんざらでもないようすだったが、「子どもがね知らないんですよ。私が"M字開脚"をやっていたこと」と、グラビアのことは 子どもには内緒のようだ。

「インリン・オブ・ジョイトイ M字開脚秘話「一番落ち着く」。全盛期には芸人からアプローチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧