フジ昼ドラが来年3月終幕!女優たちの伝説の名場面をフィードバック「真珠夫人で主演した横山めぐみの扇情シーン」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

フジ昼ドラが来年3月終幕!女優たちの伝説の名場面をフィードバック「真珠夫人で主演した横山めぐみの扇情シーン」

「レッド」(01年)では遊井亮子(39)がイジメにあう少女を演じたが、不良グループに襲われるシーンが描かれた。かつては清純派だった彼女が、3人がかりで無残な姿にされ耐える凄惨なシーンを熱演した。

 翌年に放映された「真珠夫人」は2日に1回の割合でベッドシーンがあると話題に──。没落した家を守るため、横山めぐみは新興成金と結婚するが、引き離された恋人のために貞操を守り続ける。しかし、ほとばしる性欲にはあらがえず、

「何だかあたくし、苦しくて‥‥ごめんなさい、あたくし‥‥」

 と会合から席を外すと、紅潮した表情で個室に戻り、恋人の姿を思い出して自慰にふけるのだった。

「ハァ‥‥ハァ‥‥直也さん、はああ、直也さん!」

 着物の胸元に手をしのばせ、乳房をまさぐる。太腿を閉じることで、秘部への刺激を増やし、快感に酔いしれるのだ。そして、目を潤ませたかと思うと、

「直也さん! ンッ‥‥」

 と喜悦の声を上げて、絶頂に達するのだった。

 昼ドラで恒例となった、浮気夫に対する懲罰料理は、「真珠夫人」の「たわしコロッケ」が起源だが、「牡丹と薔薇」(04年)では、小沢真珠(38)が、「値札付き財布ステーキ」に怒る夫の前で、不気味な笑みを浮かべるシーンも印象的だった。そんな屈折した攻撃性の矛先は、姉役の大河内奈々子にも向けられていた。

「姉妹の結び付きを強くするために、同じ時刻に処女をささげましょう」という常軌を逸した約束を結ばせる。しかし決行当日、体が硬直して計画に失敗した大河内に対し、処女を失った小沢は激怒。ならず者を雇って大河内の処女を奪おうとする。夜道を歩く大河内に忍び寄る3人の男たち。いきなり襲いかかり、口を塞ぐと、服を力任せに破いた。

「いやああああ!」

 突然押し倒された大河内は、抵抗むなしくスカートの中に手を突っ込まれる。男は慣れた手つきでパンティだけを剥ぎ取ると、馬乗りになって、チャックを下げる。破瓜の痛みか、暗闇に再度響き渡る彼女の叫びはお茶の間を震え上がらせた。

「フジ昼ドラが来年3月終幕!女優たちの伝説の名場面をフィードバック「真珠夫人で主演した横山めぐみの扇情シーン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、真珠夫人横山めぐみ昼ドラ週刊アサヒ芸能 2015年 11/19号小沢真珠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧