「まるで少女漫画」神木隆之介と志田未来の熱愛報道をファンが受け入れた理由

アサジョ

「まるで少女漫画」神木隆之介と志田未来の熱愛報道をファンが受け入れた理由

 4日に発売された「FRIDAY」(12月18日号)で、神木隆之介と志田未来の熱愛が報じられた。

 2人は幼かった頃から「セントラル子供劇団」(現セントラルグループ)に所属していたほか、進学した堀越高等学校では同じクラス。ともに子役から演技派俳優として歩んできた。つまり、幼馴染で高校の同級生が、22歳になって恋人同士になったというわけだ。

 このシチュエーションにネット上では「まるで少女漫画の世界」「『FRIDAY』じゃなくて『別冊マーガレット』で知りたかった」と盛り上がっている。

 趣味は「マンガとゲーム」という2人。2010年公開の映画「借りぐらしのアリエッティ」で声優として共演した時のインタビューでは、「神木くんは信頼できるから、失敗してもフォローしてくれると思って伸び伸びできました」と志田が言えば、「自分だけの台詞の時も付き合ってくれてこちらこそ感謝」と神木。

「2人を子役時代から見てきた世代は、まるで親戚の子を見守るような目線だし、同世代からは少女漫画のようなストーリーに憧れを持ってみている。なんとも微笑ましいというか、ほっこりするというか、久々の爽やかな芸能ニュースですね」(芸能ジャーナリスト)

 報道同日、双方の所属事務所は恋愛関係を否定したが、ファンの多くはハッピーエンドを望んでいることだろう。

(李井杏子)

「「まるで少女漫画」神木隆之介と志田未来の熱愛報道をファンが受け入れた理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、神木隆之介志田未来エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る