個性派キャラのモデルのベック 芸能界入りするきっかけは森三中の黒沢かずこだった

学生の窓口

モデルのベックが、10日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。
個性派キャラで、人気急上昇中のモデルのベック。

芸能界入りのきっかけを作ってくれた人物は、森三中の黒沢かずこであることを明かした。
韓国人のベックは、日本文化に興味を持ち留学するために、4年前に日本に来た。
現在は、武蔵野美術大学に通う現役の大学生。

そして、原宿を歩いているときにスカウトされ、あっという間にファッション雑誌の人気モデルとなった。
木村カエラなどが活躍した、青文字系ファッション雑誌の専属モデルになると、森三中の黒沢かずこがそれを見て興味を持ち、テレビ番組で紹介。

初出演をしたときに、個性的なキャラクターなベックを、芸能プロダクションが目をつけたことでデビューに至った。

番組企画で、芸能界入りのきっかけをつくってくれた、黒沢と再開したベックは、感謝の気持ちを綴った手紙を読みあげた。

しかし、先日は、黒沢に誘われて食事に行ったものの、緊張しすぎて具合が悪くなり、黒沢の目の前で、戻してしまって嫌われてしまったのではないかと心配。そして、「黒沢さんを守ります」と宣言。

また、芸能界で頑張っていくために大切なことは何なのかを尋ねると、「悪い薬にだけは、絶対に手を出したらダメ。賭博もダメダメ。1口500円だからといってダメダメ」と、黒沢はアドバイスをした。

「個性派キャラのモデルのベック 芸能界入りするきっかけは森三中の黒沢かずこだった」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る