Q・タランティーノ監督、ハリウッドの殿堂にあの”放送禁止用語”を刻んで騒動に

デイリーニュースオンライン

口の悪さで知られるタランティーノ監督
口の悪さで知られるタランティーノ監督

 クエンティン・タランティーノ監督がハリウッドのグローマンズ・チャイニーズシアターの外に暴言を刻んでしまったようだ。その口の悪さで知られるタランティーノ監督は6日、ハリウッドの同劇場に飾られる手形と足型を刻む式典に参加した際、かかと部分に「f**k you」と刻まれた靴で足型をコンクリートに取ったことでその場に居合わせたファンたちを騒然とさせた。同劇場がこの言葉を記したまま劇場外に展示するのかは今のところまだ分かっていない。

一方でタランティーノ監督は先月21日にもハリウッドの殿堂入りを果たしており、同式典にはサミュエル・L・ジャクソンをはじめとする自身の最新作『ザ・ヘイトフル・エイト』の出演陣らも参加していた。

 同劇場は1927年に建てられ、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームには俳優やミュージシャン、監督やプロデューサーなど、エンターテイメント界で偉業を成し遂げた人物の数々が刻まれている。この”ハリウッドの殿堂”を巡る騒動に注目が集まっている。

「Q・タランティーノ監督、ハリウッドの殿堂にあの”放送禁止用語”を刻んで騒動に」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャイニーズシアタークエンティン・タランティーノハリウッドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る