ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」

ゴゴ通信

ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」

本日の『ワイドナショー』でベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫報道が扱われた。冒頭でコメンテーターの古市憲寿さんが開口一番に「僕は信じますよ。友達だって信じてます。僕自身も友達と旅行行ったりしますし異性でも。でも「卒論」までは言わないかな」と発言。

続いて「『ゲスの極み乙女。』にとって凄いプロモーションになったかなと思った、テレビでガンガン曲もかかるし。アルバムのタイトルも『両成敗』だし。新譜を聴いてもベッキーの話に聞こえる。アーティストにとって不幸だなって」と今回の事件は『ゲスの極み乙女。』にとってマイナスになっていると発言。

松本人志はベッキーの会見について「『奥さんの居る人を好きになってしまいました。でももう諦めます』って言ってたら一番気持ち良かったかな。それが記者会見のしかたが大人にやらされてる感じがしてしまったから、可愛そうやなと思いましたけどね」と発言。6日にベッキーは会見の際に記者からの質問を一切受け付けず、謝罪を述べて4分ほどで終わるという会見だった。あくまでテレビ関係者やCMスポンサーに向けた謝罪に受けられていたのだ。

その後、ベッキーは生放送に出演する際に前園と共演したが番組前に謝罪に来たと言う。番組では不倫については触れられていないが裏で騒動で迷惑かけていることを謝罪したのだ。

「ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、古市憲寿川谷絵音卒論ベッキー不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧