解散危機のワン・ダイレクション、米人気アニメ出演&声優デビューへ

デイリーニュースオンライン

人気アニメへの出演が決まった1D
人気アニメへの出演が決まった1D

 解散危機が囁かれているワン・ダイレクションが米人気アニメ『ファミリー・ガイ』に出演するようだ。同作品のメインキャラクターの1人であるクリスがホームカミング・キングを目指す姿を描いたエピソードに、各メンバーが登場する見通しだという。

 タイム・ワーナー系列の芸能雑誌『エンターテイメント・ウィークリー』への声明文で、同番組の製作総指揮を務めるリチャード・アッペル氏とスティーブ・カラハン氏は、「同じシーズン内にフランク・シナトラ・ジュニアとワン・ダイレクションが登場するような番組はそうそうないでしょう」「その面々との時間を楽しんでいましたが、ある時自分たちがメンバーの父親でもおかしくない年齢だということに気づきました」とコメントしている。

 そのエピソードでは、メインキャラクターのステューウィーとキャンプファイアを囲んでシナトラが怖い話を語るという内容になっており、リアムとルイは最近、アフレコ(声の収録)を終わらせたという。1Dの生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル氏もそのシーンに登場するようだが、本人が声の出演をするかどうかについては分かっていない。

「解散危機のワン・ダイレクション、米人気アニメ出演&声優デビューへ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワン・ダイレクション声優アニメエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る