成人してもなお未使用・・・だと!?成人式を迎えた童貞の心理・4選 (2/2ページ)
経験人数が多いからなんだってんだよヤリチンどもめ!」(20歳/学生)
飲み会の場で笑いを取るためにターゲットにされるのは大抵童貞男子だと思います(笑)
それも意外とイケメンだったり女子から人気のあった男子が童貞だと必ずと言っていいほどいじられますよね。
飲みの場で必ずと言っていいほどいじってくる童貞卒業生の男どもを鬱陶しいと感じるのも当然のことかもしれません。それでも黙って笑いを取ることに重きを置いている彼らの意識はもはやプロ並みです。
「確かに早く卒業したいけど、もうここまで来たらちゃんと彼女作って関係が深まってからしたいよ。ワンチャンとか風俗とかで卒業することは考えてないよ。」(20歳/学生)
彼らだってチャンスがなかったわけではないんです。「その場の勢い」や「一夜の過ち」を犯したくないという真面目な理性が良く働いてしまった結果が童貞というだけです。
真面目な彼らは20年間も自分の根の真面目さに素直に生きてきたのだからこれからも真面目に生き続けようと誇りにすら思っています。
なので手っ取り早く卒業することなんかよりも、自分の初めてを捧げたいと思える女性に巡り合いたいと願っている様です。
恥ずかしいけど、ここまで童貞を保持したことが逆に誇りになってしまうみたいですね。だから飲み会の場でいじられても笑って流せるそうです。
経験人数を自慢するような下衆な男よりも、いまだ童貞を貫く彼らの方が広い心を持つ男なのかもしれませんよ。(佐久間 優/ライター)
(ハウコレ編集部)