前回大賞作品「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」を超える作品は?『第11回あなたが選ぶオタク川柳』投票受付中!

学生の窓口

雑誌を読む女性(イメージ)

インターリンクは、特設ページ内にて『第11回あなたが選ぶオタク川柳』の予選を通過した川柳20句の投票を2016年3月7日(月)まで受付中。

今年で11回目を迎える『第11回あなたが選ぶオタク川柳』は、オタクに関することをテーマにした川柳で、今年の応募総数は8,529句だという。予選を通過した川柳は、「この冬の 挨拶代わり 『推し松』は?」や、「あれしきで 爆買いだとは 笑わせる」など、計20句。また、八代目にゃこ式部候補キャラクターを決める「ロリータ系猫耳キャラコンテスト(二次元・三次元)」の投票も受付中。

投票方法は、特設ページ内の投票フォームにて、お気に入りの川柳・猫耳女子キャラ(二次元・三次元)を選択し、必要事項を記入することで投票可能。投票者の中から抽選で、現金や商品券を貰うことが出来る。

投票受付期間は3月7日(月)まで。大賞発表は、3月18日(金)にオタク川柳ホームページまたは、同社発行のメールマガジン「オタ通」内にて発表するとのこと。

「前回大賞作品「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」を超える作品は?『第11回あなたが選ぶオタク川柳』投票受付中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧