その後のローカルアイドルたち:瀬名あゆむ連載35 (1/4ページ)

ブッチNEWS

その後のローカルアイドルたち:瀬名あゆむ連載35

瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第35回『その後のローカルアイドルたち』

 こんにちわ! 仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 前回、私がなぜアイドルを一度あきらめたのかを初告白させてもらいました。
 中学1年生になってすぐ芸能スクールに入り、スクール内ローカル4人組アイドル『ビリーブ』を結成し、その4人全員で大型オーディション企画に参戦しました。大手お菓子メーカーと大手レコード会社による『プロデューサーはキミだ!! 21世紀ガールズユニット結成キャンペーン』です。
 そのオーディションで選ばれれば、ユニットとして全国レコードデビューできるというオーディションでした。
ただそのデビューできるユニットは「3人組」だったんです。
 そしてその3人に私以外の『ビリーブ』の3人が選ばれたわけです。

15歳の悔しさが蘇ってきました

 それで、ちょっと本音を話していいですか?
 前回、このことを思いだしながら書いていて、私にどんな感情が甦ってきたのかを。
 それは「あれは良い経験だったな。今では良い思い出だよ」とかでは全然なかったのです。
 正直、自分でも意外なくらいにこんな感情が湧き上がってきました。
 それはこんな感情です。超本音でぶっちゃけますね。
「悔しい! 悔しい! 今でも悔しい! やっぱりオーディションに受かりたかった! 全国メジャーデビューしたかった! アイドルになりたかったよおおおおお!!!!!!!」

 あはは。あの、笑いたい方は思いっきり笑ってやってください。
でも本当にね、本当に自分でも思いがけないくらい「悔しい! 悔しかった!!」って感情が湧いてきたんです。
 十数年前の少女時代の記憶なのにまるで昨日のことにみたいに悔しさを感じたんです。
 なぜなんでしょうか?
 それはやっぱり15歳だった私が本気で本心からアイドルを目指していたからだと思います。

「その後のローカルアイドルたち:瀬名あゆむ連載35」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧