『祝儀袋 寿/祝』なら斬新・豪華・最先端で一味違う印象を与えられるはず ! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『祝儀袋 寿/祝』なら斬新・豪華・最先端で一味違う印象を与えられるはず !

クリエイターが手がけるデザイン文具で注目を集める「Re+g(リプラグ)」による『祝儀袋 寿』『祝儀袋 祝』は、お祝いする気持ちは誰にも負けたくない ! という想いを、斬新さと豪華さで華やかに演出してくれる斬新なご祝儀袋。水引き部分がとんでもないことになっている!?

■水引き部分がまさかのクリエイティブな展開に!
IMG_9886
発売元の「Re+g(リプラグ)」は、軽自動車で有名なSUZUKIやヤンマー株式会社などのブランドデザインなどを手がけている株式会社テイ・デイ・エスの気鋭のクリエイターたちによって発足したブランド。さてこちらの『祝儀袋 寿』(税別1400円・2016年3月10日発売/写真右)『祝儀袋 祝』(税別1800円・2016年3月10日発売/写真左)、見た目の斬新さと華やかさは数多く祝儀袋を貰った中でも目立つことは確実。ただ渡した後はどうだろう ?  その辺をパッケージを開封して使い方と共に検証してみることにした。
IMG_9894
こちらは『祝儀袋 寿』で結婚祝いに贈る祝儀袋。全部を出して感動した。いつも書き方に迷う中袋、その中袋の表に住所・氏名・電話番号、裏には金額欄が印字されていたのだ。しかも線まで印字されているので字が大きくなったり小さくなったりしにくく字が大幅に歪むこともない。これは普通にうれしい 。

「『祝儀袋 寿/祝』なら斬新・豪華・最先端で一味違う印象を与えられるはず !」のページです。デイリーニュースオンラインは、祝儀袋寿ヤンマースズキカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧