東京でもっとも美味しいベーグルを食べるならココ!水天宮のベーグル専門店「OZO BAGEL(オーゾウ・ベーグル)」 (3/4ページ)
タンドリーチキンやスモークサーモンなど、スプレッドとはちがった美味しさをサンドイッチで楽しむのもオススメです。
※ただし、サンドイッチは1人2個までなのでご注意ください。

近くにはリニューアルされた水天宮が本日4月8日に仮宮からの移転を迎えます。
もし水天宮に行く機会があれば、ボリュームも食べ応えも、そして味わいも抜群の、最高の本場ニューヨークスタイル・ベーグルを味わってみてはいかがでしょうか?
きっとその日1日がいつもより楽しくなる、そんな味わいに毎日でも通ってしまうお店になってしまうかもしれません。
※小さなお店ですので、ゆっくり十分な余裕をもってご訪問ください。