【衝撃】橋本環奈ヤバい!ツイッターで「1000年に一度」のすっぴんを公開!可愛すぎるとまた好評

秒刊サンデー

【衝撃】橋本環奈ヤバい!ツイッターで「1000年に一度」のすっぴんを公開!可愛すぎるとまた好評


1000年に一度のアイドルとしてもてはやされております、人気アイドル「橋本環奈」さんですが、彼女がツイッター上で、すっぴんを公開!いやいや彼女はまだ16歳。多少メイクをするでしょうけど、普段からすっぴんなんじゃないの?とおもうのかもしれない。それがまた違ってこれはある種の「すっぴんメイク」というジャンルのものでとりあえずご覧ください。

今日も天気が良くて、ポカポカですね~?♪

外の撮影が寒く感じなくなる季節ですね。

雑誌撮影行ってきまーす?

橋本環奈 #すっぴん pic.twitter.com/Pr2Pg2xbkJ

— 橋本環奈 (@RevfromDVLkanna) 2016年4月11日 こちらが彼女が公開したすっぴん。ちょっと気になるのは、やっぱり普段メイクしていたんですねということです。すっぴんを見ると、あっまだあどけない少女何だなって気づかされますものの、やはり「橋本環奈は1000年に一度の逸材だ」と気づかされます。

橋本環奈さんは人気アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、福岡を中心として活動しているご当地アイドルだが、抜きんでたその才能と美貌で国民的なアイドルになっている。
果たしてこれは本当にすっぴんなのか、それともすっぴん風なのか。
どちらでもよいが、とりあえず可愛いということで。


―ネットの反応

・ たれ目が可愛い。策士ですね(笑) ・ すっぴん環奈ちゃんも・ すっぴんっかわいすぎる・ くそかわ ・ かわいい・ かわいすぎる・ 超かわいい! ・ 結婚してください ・ もー 別人に見えちゃう(笑)やばす♪・ お仕事頑張ってね!! ・ いつもと雰囲気が違うね!すっぴんヤバイです可愛すぎます・ かんなちゃん、なんでそんなにかわいいの.・ かわいい。(*´ω`*)(о´∀`о)・ 結婚してください ・ すっぴんだと幼く見える!
(秒刊ライター:Take)
「【衝撃】橋本環奈ヤバい!ツイッターで「1000年に一度」のすっぴんを公開!可愛すぎるとまた好評」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧