ほしのあき&三浦皇成夫妻が離婚間近?週末婚から”完全別居”へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ほしのあき&三浦皇成夫妻に囁かれる離婚危機(写真はイメージです)
ほしのあき&三浦皇成夫妻に囁かれる離婚危機(写真はイメージです)

 抜群のボディとロリフェイスで00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に大人のエロスで13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

●注目記事:白髪は年齢のせいじゃない!?漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケ

■ネットオークション詐欺事件で活動自粛となった後は…

 11年に電撃結婚を果たし、翌年には長女を出産したことで、あまりの妊娠の早さからデキ婚疑惑まで噂された、ほしのあき。誰もが羨む幸せをつかみ取ったかに思われたが、12年にほしのがネットオークション詐欺に関わっていたことが発覚。

「実際は落札していない商品をネットオークションで落札したとブログに虚偽の書き込みをして警察に事情聴取された。その影響でほしのは活動自粛となりました」(一般紙記者)

 産後はママタレとして順調に活動の幅を広げていた矢先の出来事だった。この事件を機に、ほしのは表舞台から姿を消した。ほしのは夫と茨城のトレーニングセンターの近所でマンション生活をしていたが、

「21歳で結婚した三浦はまだまだ遊びたい盛り。女性と合コンして、泥酔した状態でキスしている写真が週刊誌で報じられて関係に亀裂が入ったそうです」(スポーツ紙記者)

「ほしのあき&三浦皇成夫妻が離婚間近?週末婚から”完全別居”へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦皇成ほしのあき離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧