白髪は年齢のせいじゃない!?漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケとは

デイリーニュースオンライン

白髪は年齢のせいじゃない?! 漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケとは
白髪は年齢のせいじゃない?! 漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケとは

 女性も30代をすぎてくると、髪に関する悩みが多くなってくるもの。「白髪が増えてきた」「ボリュームがなく若々しく見えない」「実年齢よりも老けて見られがち」「白髪染めが欠かせなくなってきている…」そんな悩みはありませんか? ツヤのあるお肌が美しいように、髪にも「ツヤ」が大事なのは言うまでもなく、見た目年齢に大きく影響しています。「きちんと髪のケアをしているはずなのに……」と思ったあなた。外側からのケアだけでは足りないことをご存知でしたか?

■年齢に関係なく黒髪が生えてくる方法?

 白髪になるのは加齢だけが原因ではありません。髪の色素細胞の働きが弱まることで生えてくるもの。だから、その働きを活発化させてあげれば、年齢に関係なく美しい黒髪が生えてくるのです。そこで重要な役割をするのが血液です。カラダの巡りを整えて、栄養を末端まで届けてあげることができれば、若々しくハリのある黒髪が育っていきます。髪や爪、まつ毛は皮膚の延長なので、カラダの内側の状態が髪にも反映されます。だからこそ、中からのケアが必要なのです。

■髪をケアするサプリメントがある!

 でもどうしたらいいの?そんなあなたにおススメなのが「黒ツヤソフト」。口コミで話題となり、今、ネットでも度々品切れになるほど人気の美髪サプリメントです。

 漢方の考えのもと、ハリ・ツヤだけでなく、白髪にもアプローチする配合なので、栄養を補うだけでなく白髪が生えにくい体質を目指せます。人気の秘密は「アキョウ」という漢方素材にあります。楊貴妃も愛用していたというアキョウには、血流を改善して体の隅々まで栄養を届ける働きがあります。髪にも充分な栄養を届けることで白髪と抜け毛、薄毛の改善をサポートするこの成分は国内では入手困難。しかし、「黒ツヤソフト」は純度100%のアキョウをたっぷりと配合。さらに髪に良い15種類の和漢植物をギュッと凝縮した和漢エキス、髪の原料となるケラチン、シスチンなども配合されています。

 また、愛用者からは「白髪が目立たなくなって、生えてくる本数も少なくなった」「髪だけでなく、肌にも潤いとハリが出てきた!」という嬉しい声も届いています。無香料・無着色・保存料ゼロで、安心・安全・高品質なのもポイント。女性だけでなく、男性の薄毛・白髪の悩みにも効果的なサプリメントと評判です。

■続けて実感!今から美髪ケアをはじめよう!

 髪は1カ月に約1㎝しか伸びないので、実感するには続けていくことが大切です。まずは3カ月間続けてみることをおススメします。通常購入だと、約1カ月分(180粒)で4,740円(税抜)。定期購入だと4,460(税抜)円とお得。毎日手軽にヘアケアを続けて、黒くてツヤのある美髪を手に入れましょう。今からはじめれば、この夏あなたの髪は変わっているかもしれません。

【関連リンク】「黒ツヤソフト」公式ページ

※PR記事

「白髪は年齢のせいじゃない!?漢方が「白髪」「薄毛」にいいワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、頭髪ケア美髪PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧