ピクニックへ行こう!芝生が美しい東京の公園7選 (1/7ページ)

Amp.

新緑の美しい、あたたかな陽気が続いています。ピクニックやBBQを楽しむには絶好のシーズンが到来。公園は予約も不要で、おでかけにはもってこい。そこで、都内にある広々とした芝生が美しい公園をご紹介します。こんどの週末は家族や友人とピクニックに出かけませんか?

国営昭和記念公園/東京都立川市・昭島市

国営昭和記念公園

出典: 国営昭和記念公園 | 立川市

とにかく敷地が広大なこちらの公園。入園料はかかるものの、東京ドームの約39倍の広さの園内には、各種スポーツ施設、日本庭園、屋外プール、ドッグランを始め、「虹のハンモック」など巨大遊具が充実。あちらこちらに芝生広場があるので、ストレスを感じることなくのんびりと過ごせます。レンタサイクルの利用がおすすめです。

「ピクニックへ行こう!芝生が美しい東京の公園7選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ライフ旅行カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る