AKBグループ最大の危機?NMB48・木下春奈”不倫報道”の余波 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

シングル「甘噛み姫」より
シングル「甘噛み姫」より

 AKBグループのNMB48に所属する未成年の木下春奈(17)が、エステート24社長の秋田新太郎氏との”不倫疑惑”が取り沙汰されている。ニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」でも二人のツーショット写真が発表され、ファンの間では「AKBグループ最大のスキャンダル危機」だと物議を醸している最中だ。

■木下の手作りカレーに元嫁が怒りの投稿?

 事の発端は4月19日、木下がInstagramに投稿した具だくさんの手作りカレーだった。写真右端にはコーンとツナのサラダも見え、木下は「めちゃくちゃ美味しくできた。色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!」とコメント。料理の出来に心が弾んだのか、Twitterにも同写真を投稿して「今日はカレー作ったぜ。料理極めよう」と発言している。

 この木下の何気ない投稿に、怒りを煮えたぎらせる女性がいた。元NMB48の室加奈子(19)の姉・室佳代子さんだ。木下がInstagramに投稿したカレー写真のコメント欄に突然、「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!」などと投稿。ファンの間で騒ぎになっていた。

 人物だけ追っていると少しややこしい話だが、木下と佳代子さんの元旦那である秋田氏が不倫まがいの恋愛をしでかし、結果的に離婚にまで発展させたという主張だ。離婚した佳代子さんは、自身が子どもと一緒に住んでいた"元・自宅"でカレーを作って喜ぶ木下に対し、感情を爆発させて上記発言の投稿に踏み切った見込みだ。

「AKBグループ最大の危機?NMB48・木下春奈”不倫報道”の余波」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下春奈NMB48不倫騒動炎上AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧