プロレスラーとの純愛は?華原朋美の「結婚候補2人」発言に冷視線 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

CD「ALL TIME SINGLES BEST」より
CD「ALL TIME SINGLES BEST」より

 歌手の華原朋美(41)が5月8日、バラエティ番組『ウチくる!?』(フジテレビ系)で結婚相手の候補が2人いることを明かした。かつてプロレスラーの本間朋晃(39)とのピュア恋愛が話題になったのも今や昔。同番組内では候補の一人との結婚に思いを馳せる発言も飛び出し、一部の視聴者やファンがうんざりした様子を示している。

■占いで「出産するかも」診断に喜び 候補は2人

 2012年の復帰以来、コンスタントに活躍する華原。同番組内では、占い師タレント・ゲッターズ飯田(41)から「今年末か来年に結婚」「来年から2019年の間に出産するかもしれない」などと診断されて大喜びの様子を見せた。さらに華原は、結婚候補の男性が2人いると告白し、経済的に安定して結婚願望のある一人と「結婚すると思います」と宣言。“交際0日婚”の可能性までも示唆した。

「最近、意中の男性についてあけすけに語っていて『ツバをつけてる』『大好き』なんて発言もありました。全盛期ならまだしも、華原さんは現在41歳ですからちょっと痛々しいですね。狙われている男性が逃げ出さないか心配です」(報道関係者)

 各放送で華原のはしゃぐ姿を見た一部視聴者はうんざり。「痛い上に言葉のセンスも下品なおばさん」「幼稚でなんか怖い」「また人生狂わないようにね」などと辛辣な言葉を飛ばしている。

「プロレスラーとの純愛は?華原朋美の「結婚候補2人」発言に冷視線」のページです。デイリーニュースオンラインは、本間朋晃ウチくる!?華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧