広瀬アリスがゴツ過ぎて同じ身長の浜田雅功に気を遣わせた?

アサ芸プラス

広瀬アリスがゴツ過ぎて同じ身長の浜田雅功に気を遣わせた?

 やはりバスケで鍛えた肉体はゴツかった! 6月1日放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)に出演した広瀬アリスが、以前から噂される立派な体格をあらためて視聴者に印象付けた。

 広瀬すずとの美人姉妹として知られるアリスだが、身長はすずを7センチも上回る165センチ。しかも、いかり肩で上半身全体がガッシリしており、ネット民からは「なんだかゴツい気がする」とイジられるほどだ。そんなアリスの「浜ちゃんが!」出演についてテレビ誌のライターはこう語る。

「司会のダウンタウン・浜田雅功はアリスと同じ身長165センチのため、二人の見え方に注目が集まっていました。ここで着目すべきは二人の足元です。アリスが夏っぽいサンダルなのに対し、浜田はゴツめのスニーカーを着用。シークレットシューズとは言いませんが、これで2~3センチは稼げたはずで、なんとかアリスより大きく見せることができていたようです」

 果たして浜田が気を遣ったかどうかは不明だが、アリスの背丈がとくに目立たなかったのは事実。それに対してゴツさのほうは隠しきれなかったようだ。番組ではお笑いトリオ、ラフ・コントロールの森木俊介がアリスと並ぶ場面も。すると華奢でメガネキャラの森木が、アリスの体格を際立たせる効果を生んでいたのである。

 もっともハーフっぽい顔立ちゆえ、体格の良さがむしろ自然に見えるのもアリスらしいところか。かたくなに高身長疑惑を否定する女優も多いなか、そのゴツさを隠さない姿勢にはむしろ、好感度が高まっているかもしれない。

(白根麻子)

「広瀬アリスがゴツ過ぎて同じ身長の浜田雅功に気を遣わせた?」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜ちゃんが!浜田雅功広瀬アリスダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧