胸の膨らみが丸わかり!リオでは木村沙織のファイナルボヨヨンアタックを見逃すなッ

アサ芸プラス

胸の膨らみが丸わかり!リオでは木村沙織のファイナルボヨヨンアタックを見逃すなッ

 6月27日、日本バレーボール協会がリオ五輪に出場する女子代表選手を発表した。キャプテンを務める木村沙織も選ばれ、4度目の五輪出場に挑むことになる。

 木村といえばバレーボール選手とは思えない豊かな胸で知られ、これまでに何度も週刊誌のグラビアを飾ってきた。そんな木村のボヨヨンアタックを五輪で見られるのはリオが最後になるかもしれないという。

「木村は現在29歳。年齢的に見てもリオ五輪が最後になるでしょう。そもそも彼女は2013年に現役引退を決意したこともありました。幸いにも当時の日本代表監督である眞鍋政義監督から説得されて引退は撤回しましたが、もういつ引退してもおかしくありません」(スポーツライター)

 世の男性たちの目を釘付けにしてきた木村のラストとなれば、これはもう見逃すわけにはいかない。プレー中はもちろんのこと、試合日前後の報道もチェックしておきたいところだ。

「胸が豊かな女性は胸を見られることを嫌がり、余計に服を着たり背中を丸めてしまいがちです。しかし、木村はそんなことは気にしないらしくいつも自然体なんです。ある時、都内のターミナル駅で彼女を見かけたんですが、上半身にぴったりと張り付く練習着しか身につけていなかったため、胸の大きさが丸わかりなんです。明らかに男たちの視線を集めていましたが、木村は気にしていませんでした。そんなおおらかな性格なので、マスコミの前に登場する時も豊かな胸をバーンと見せつけてくれるケースが多いんです」(週刊誌記者)

 取材者が目のやり場に困ることもあるとか。これはもう木村の豊かな胸に金メダルがかけられるのを期待するしかないだろう。

「胸の膨らみが丸わかり!リオでは木村沙織のファイナルボヨヨンアタックを見逃すなッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、リオ五輪木村沙織バレーボールスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧