一年中暑い地域に住む人ほどキレやすく暴力的になる傾向あり(オランダ研究) (3/3ページ)
via:dailymail/ translated hiroching / edited by parumo
四季折々の気温の変化は我々に心の平穏をもたらしてくれているというわけだ。極端に寒かったり、極端に暑いのもストレスの原因になりそうだし、寒いのが苦手な私は一年中暖かい地域に住みたいと思うが、暖かいのと暑いのとはまたわけがちがうってことだな。
『画像・動画、SNSが見れない場合はオリジナルサイト(カラパイア)をご覧ください。』