小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル」が除名に!?

アサジョ

小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル」が除名に!?

 6月16日に、自身のブログで第2子の妊娠を発表し、幸せいっぱいのママタレント、小倉優子に衝撃的な出来事が起こった。夫であるカリスマ美容師の菊池勲が、あろうことか小倉と同じ事務所の後輩アイドルと逢瀬を重ねていたというのだ。

「8月3日発売の『週刊文春』が掲載しています。相手はラウンドガールを務め、バラエティ番組にも出演している馬越幸子。スレンダーなモデル体型のアイドルです。今年3月に出会った2人は、すぐに馬越の自宅に通う間柄になったそうです」(芸能ライター)

 週刊文春では、馬越の自宅を出入りする菊池の姿を載せ、さらに菊池に直撃。菊池は後日、てん末を小倉に告げると、小倉は泣きながら菊池の携帯を投げつけたという。

「8月2日の時点で、所属事務所のホームページに馬越の名前はなく、本人のブログ、ツイッターも消滅。ファンからは何があったのかと気にかけるコメントが書き込まれています。このまま芸能界からも消滅するかもしれません。あるいは、オトナ業界の道へ進むか‥‥」(週刊誌記者)

 テレビの世界で飽和状態とされるママタレ部門にありながら、確固たる地位を築いていた小倉。しかし“よきママ”は、必ずしも“よき夫婦関係”というわけではないようだ。

「小倉優子の怒りが爆発!妊娠中に夫と不貞した「事務所の後輩アイドル」が除名に!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、馬越幸子菊池勲ママタレント小倉優子ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧