あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの (1/11ページ)

Amp.

あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの

 登山道に仕掛けた無人カメラは、さまざまな野生動物をとらえることができるすぐれものだ。森の中やあなたの家のまわりでの、彼らのいろいろな動きがわかる。さらに、夜間の不審者のおかしな行動をキャッチするのにも最適だ。しかし、そのカメラが説明のつかない不気味なものをとらえてしまったら?

 時としてカメラには奇妙なものがとらえられてしまうことはある。なんだか不気味なもの、心底震え上がるようなもの、明らかなフェイクなもの、様々あるが、それがなんなのか、なにが起こっていたのか、見る者には理解不能なものが存在する。

 ここではそのなかから背筋がぞっとする15の写真を見ていくことにしよう。
 クーラー代わりにはなるかもしれない。

記事提供:カラパイア

15. 森の霊

出典: karapaia

 登山道に仕掛けられたカメラに動物が映っていることは、ごくごく普通のことだが、こうしたカメラのすぐ前に誰か人間が写っていたら、それはかなり異常だ。

 この写真は、男か女かわからないが、奇妙なローブのようなものを着た不気味な人物が、明かりももたずに森の中に立たずんでいるように見える。まわりにはほかに動物はいないようで、こんな夜中に人がひとりで森の中にいること自体がぞっとする。あたりは真っ暗でなにも見えず、進むべき方向もわからないのは言うまでもない。

「あなたを恐怖に陥れる、登山道の監視カメラが映し出した15の奇妙なもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゾクゾク話題カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る