恥ずかしすぎる!カレに「オナニーしてるの?」と聞かれたときの答え方 (1/2ページ)

ハウコレ

恥ずかしすぎる!カレに「オナニーしてるの?」と聞かれたときの答え方

男性は彼女がいてもオナニーをしている人がほとんどです。その理由は頻度が足りなかったり、そもそもエッチとオナニーは別物だと考えているなど様々。

女性も同じように、カレとのエッチに満足できなかったり、好きなタイミングで快感を得られるオナニーが好きでしている人も多いはず。

実は、男性は彼女のオナニー事情には興味津々。いざオナニーしているか聞かれたら、素直に答えるのは恥ずかしいし、エッチで満足できないと言っているようなものだし・・・とお困りのみなさんに、今回はベストな答え方をご紹介します!

■1.「眠れないときにするの」

「オナニーしたあとってエッチのときみたいにたくさん動いたワケでもないのに眠くなれるんですよね。気持ちいいからするけど、次の日早いのに眠れないときとかもよくオナニーします」(26歳/化粧品)

男性は射精をすると眠くなるため、「賢者タイム」なるものがありますが、イったあとに眠くなるのは女性も同じ。エッチのあとに男性の方が眠くなってしまうのは女性よりもよく動いたからなんです。女性でも騎乗位など頑張って動けばすぐ眠くなりますよね。

オナニーは眠るために仕方なく・・・と恥ずかしそうに伝えれば、カレもそれ以上追及してくることはないはずですよ!

■2.「感度があがるらしいから・・・」

「エッチの経験があんまりないので、自分で触って気持ちよくなる感覚を体に覚えさせてます。自分がイイと思えるところを発見できるのもエッチに生かせる」(20歳/専門学生)

自己開発のためにオナニーをするのがいいというのは聞いたことがあるはず。自分では発見できていない性感帯や、どんな風に触ったら気持ちいいかを知るにはオナニーが最適なんです。

オナニーでわかった自分の感じるポイントをカレに伝えてあげれば、エッチに積極的な姿勢なんだ!と大喜びしてくれること間違いナシです!

■3.「AVがエッチの勉強になるかなって」

「オナニーを始めたきっかけはエッチの勉強にとAVを見始めたことでした。

「恥ずかしすぎる!カレに「オナニーしてるの?」と聞かれたときの答え方」のページです。デイリーニュースオンラインは、オナニーエッチカップルセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧