小倉優子、”ゲス不倫夫”と離婚を即決断できないウラ事情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「小倉優子 とっても甘い」より
「小倉優子 とっても甘い」より

 タレントの小倉優子(32)が苦悩にさいなまれている。夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)の不倫が発覚し、その相手が事務所の後輩だったアイドルの馬越幸子(25/すでに契約解除)という裏切りの連続。不倫騒動の以前から別居していたことも分かっている。普通なら「絶対に離婚」というケースだが、当の小倉優子はどのような決断を下すか苦悩しているといい、そこには現在妊娠中という子供の問題が大きく関係しているようだ。

●注目記事:美味しいのに痩せる?1週間で-3kgのダイエット方法がスゴい!

■即離婚を決断できず…妊娠中の小倉に苦悩

 不倫発覚直後、小倉はもちろんのこと事務所スタッフが大激怒。というのも、菊池氏は以前から度々不倫を疑われるような行動をしており、それを事務所関係者が厳しくいさめていた。もし夫が不倫となれば、小倉のママタレとしてのイメージは壊れてしまうのだから当然だ。

 それなのに不倫が大々的に報じられてしまったばかりか、相手は小倉の後輩。事務所としては完全に面目を潰された格好になり、夫婦関係の継続は「絶対にありえない」と関係者は息巻いている。

 当然、小倉も大ショックを受けている。一応、菊池氏は馬越との男女関係を否定しているのだが、小倉は騒動後に自身のブログで「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とバッサリ。菊池氏の「言い訳」が完全にウソだったことを示唆した。

 だが、その一方で「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでにないほどの反省をしております」と菊池氏をかばうかのような発言。さらに「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたい」と夫婦関係を継続する可能性を感じさせている。

 どう考えても夫婦の信頼関係は崩壊しているように思えるのだが……。

「現在、小倉さんは第二子を妊娠中で11月末に出産予定。ただでさえ大変な時期に離婚するのは難しく、出産までは地方で静かに過ごすようです。当然、出産後は離婚を含めた対応を考えていくでしょうが、菊池氏は女遊びが激しい一方で子供からは好かれており、4歳になる長男は懐いている。簡単には離婚を決断できないんです」(芸能関係者)

「小倉優子、”ゲス不倫夫”と離婚を即決断できないウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊池勲小倉優子ママタレ不倫騒動離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧