後悔のもと!女性が「ダメ・・・」と思いながらついエッチしてしまった相手 (1/2ページ)

ハウコレ

後悔のもと!女性が「ダメ・・・」と思いながらついエッチしてしまった相手

エッチは信頼できる彼氏とするものですよね。でもついつい場の雰囲気に流されてしまい「絶対にしてはいけない相手」とエッチをしてしまった経験のある女性もいるようです。

そこで今回は「女性が『ダメだな・・・』と思いながらついエッチしてしまった相手」についてリサーチしてみました。

■1.男友達

「大学の男友達と飲んだ後に『ダメだな・・・』と思いつつ、勢いでエッチしちゃったことがあります。そのあと彼とは気まずくなって、学校でもなるべく避けるようにしていますね・・・。」(20歳/大学生)

雰囲気に飲み込まれてしまい、つい男友達と一線を越えてしまったという意見が。でも、今後の関係を考えると、男友達とのエッチは避けておくべきですよね。あとで後悔するのは目に見えているのですから、どんなにお酒を飲んでいても男友達とエッチはしないように!

■2.友達の彼氏

「友達の彼氏がすごいタイプだったんですよね。そしたら彼のほうから『○○ちゃん(私)って可愛いよね。はじめて見た時から気になってたんだ』と言ってきたんです。その流れで彼とエッチしてしまいました。彼は友達とは別れておらず、私は浮気相手です。」(23歳/コールセンター)

友達の彼氏とのエッチなんて絶対ダメですよね。友達だけでなく、周りの人の信頼も失う可能性があります。それでも好きという気持ちが勝ってしまい、友達の彼氏とエッチをしてしまった女性も。どんなに友達の彼が気になっていたとしても、あくまで「友達の大切な人」だということを忘れないようにしましょう。

■3.元カレ

「元カレとドライブをしたあとに、彼の家でエッチをしたことがあります。私は元カレにまだ未練があったので嫌じゃなかったのですが、朝起きたら彼から『早く帰りなよ』と追い出されました。やっぱり元カレとはエッチするべきじゃないですね。」(24歳/販売)

未練を利用されてしまい、そのままセフレになってしまう女性は多いです。

「後悔のもと!女性が「ダメ・・・」と思いながらついエッチしてしまった相手」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワンチャン既婚者元カレ男友達エッチ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧