言わないだけで実は不満?男子がエッチでイラッとしたこと (1/2ページ)

ハウコレ

言わないだけで実は不満?男子がエッチでイラッとしたこと



大好きな彼とのエッチ、「心も体も満たされる!」と大満足のエッチは本当に最高ですよね?でも「ちょっと痛い・・・」とか「今日イケない・・・」など満足できないエッチもあるのではないでしょうか?男子も同じで、大好きな彼女としていても満足いかない、むしろちょっとイラッとする・・・というエッチもあります。もしエッチ中、これをしてしまうと彼にイラッとされてしまうかもしれないので気をつけてみてください。

■1.フェラ・手コキが痛い・・・

「フェラされているとき、歯が当たると気持ち良くない。どっちかって言えば、痛い。フェラするときは歯を当てないでほしい・・・」(27歳/飲食)

「しつこく手コキされたせいでサイドがヒリヒリした・・・」(30歳/営業)

男女問わず、デリケートなアソコをちょっと雑にいじられてしまうと痛いですよね・・・。興奮して力加減がわからなくなるのかもしれませんが、大事な人のアソコは大事に触りましょう。じゃないと「体の相性悪いのかも・・・」と痛みがトラウマになってセックスレスになっちゃうかもしれません。

■2.耳に唾液が入った・・・

「耳攻められるの好きだから、耳にキスされたり舐められたりするのは大好きなんだけど、唾液を耳の中に入れられるとエッチに集中できなくなる」(29歳/販売)

耳が弱い男子にとって彼女からの耳攻めはウェルカム! でも耳の中に唾液を入れてしまったことにより、耳が炎症を起こしたら大変です。耳を攻めるのもいいけど、ソフトに攻めましょうね。健康を損なうエッチはダメです。

■3.エッチ中に彼女が寝た・・・

「酔った勢いでのエッチだったからか、最中にいびきかきながら寝られたことがある。エッチ中に寝るとか、相手に失礼だ」(28歳/金融)

「手マンしているときおとなしいなと思ったら寝てた・・・」(26歳/IT)

せっかくエッチをしているのに、彼女が勝手に寝てしまっては、男性の興奮も冷めちゃいます・・・。

「言わないだけで実は不満?男子がエッチでイラッとしたこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、NG行動ドン引きエッチ彼女セックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧