紗栄子 恋人が3億円高級車購入で超絶カーライフ&懐妊か

週刊実話

紗栄子 恋人が3億円高級車購入で超絶カーライフ&懐妊か

 タレントの紗栄子(29)が相変わらずド派手な行動を見せている。10月4日、自身の画像投稿ブログ『インスタグラム』でフランスのストラスブールに滞在していることを公開。交際相手であるファッション通販『ZOZOTOWN』運営会社の社長、前澤友作氏(40)も同地を訪れていることを報告していたため、“婚前旅行”だと騒がれているのだ。
 「昨年10月に熱愛が報じられると、その年の社の忘年会で紗栄子とステージに上がった前澤氏は、改めて交際を宣言しました。前澤氏は結婚歴はありませんが、別の女性との間に3人の子供をもうけており、ネットでは批判の声も上がっています」(芸能ライター)

 資産2000億円ともいわれる前澤氏は、現在、千葉県に100億円といわれる超豪邸を新築中。紗栄子と住むためのものなのか、その成り行きが注目されている。
 「通販のみで1000億円以上を売り上げた立志伝中の人物ではあります。ただ、その破天荒な行動には問題があるといいます」(同)

 紗栄子は知ってのとおりダルビッシュ有の前妻。さほど芸能活動もしていないのに、インスタでは常に豪華な食事やファッションを紹介するなど、ゴージャズな生活ぶりを見せている。
 「彼女は熊本地震の義援金で500万2000円を寄付したことでも話題になった。2000円は子供たちの分だという発言が批判を浴びましたが、それ以上に、どこからそんなお金を持ってくるのか不思議がられています」(スポーツ紙記者)

 しかも、驚くのはこればかりではない。今回のフランス旅行で前澤氏は、『シロン』という超高級外車を購入したらしいのだ。
 「前澤氏は同日アップしたインスタで、高級車メーカー『ブガッティ』の本社を訪問したことを明かしています。彼が試乗した『シロン』は500台限定生産という代物。そのお値段は3億円です。しかも、お金があっても買えるものではなく、まず購入者をオーナーの適正者かどうか審査。合格したら前金で5000万円を払い、そこで初めて本社に招待されるそうです」(同)

 このスーパー高級車は、紗栄子がほしがったともっぱら。
 「常に最高級を求める紗栄子のことですから、ゴージャスな超絶カーライフによって、ご懐妊なんてこともあるかもしれませんね」(女性誌記者)

 下半身はトップギア!

「紗栄子 恋人が3億円高級車購入で超絶カーライフ&懐妊か」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧