鍋をぶちまけたいほど大嫌い?松本人志が”確執ある人物”を語る

デイリーニュースオンライン

鍋をぶちまけたいほど激怒?松本人志が確執ある人物を語る
鍋をぶちまけたいほど激怒?松本人志が確執ある人物を語る

 ダウンタウンの松本人志(52)が23日、トーク番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、番組で共演するたびに揉める因縁の相手について語った。番組冒頭でMCの東野幸治(49)が俳優の本木雅弘(50)との確執について触れた際、松本自身も元プロ野球監督の野村克也(81)との険悪な関係を語った。

 この日のゲストはお笑い芸人のバカリズム(40)、タレントのウェンツ瑛士(31)、脚本家の大宮エリー(40)の三人。松本はこれまで何度も共演している野村監督について、「挨拶をされなかったと誰かと勘違いされて、それを毎回のように責められる」と言及。また、そうした口撃をいつも笑いに変えていることを面白く思っていないだろうと推測。また、「お前は浜ちゃん(浜田雅功)には足を向けて寝れないよな」と言われた際は、「目の前にあった鍋をぶちまけようと思った」ほど激怒したことを明かしている。

 松本は、21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でも、”共演NG”の存在がいることを明らかにしている。

「鍋をぶちまけたいほど大嫌い?松本人志が”確執ある人物”を語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、野村克也ワイドナショー松本人志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧