好きにして、いいよ……女性が「ワンナイトラブ」してもいいかなと思うとき・6選 (1/2ページ)

マイナビウーマン

好きにして、いいよ……女性が「ワンナイトラブ」してもいいかなと思うとき・6選
好きにして、いいよ……女性が「ワンナイトラブ」してもいいかなと思うとき・6選

気になる男性からデートのお誘いを受けたとき、もしかしてお泊まりに誘われるかも?とドキドキすることもありますよね。なるべく軽い行動は避けたいものですが、相手によってはその気になってしまうこともあるかもしれません。女性のみなさんに、ワンナイトラブしてもいいかなと思うときを聞いてみました。

■お酒を飲んだとき

・「お酒に酔ったとき。勢いで行ってしまいそう」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「お酒を飲んで楽しい気分なとき。理性より本能が勝っているから」(32歳/金融・証券/専門職)

アルコールが入ると、いつもより気分が大きくなったりすることもありますよね。盛り上がったときは、そのままということもありそうですね。

■相手がイケメンのとき

・「イケメンの人を見たとき。普段そういう人たちに縁がないから」(23歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「イケメンが相手のとき。めったにないので」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

イケメンを相手にすることがめったになければ、つい勢いでいってしまうこともあるようですね。めったにないからこそ、チャンスかもしれませんね。

■彼氏とうまくいっていないとき

・「彼氏とうまくいっていないときなどです」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「彼とうまくいっていないときにイケメンと」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

彼氏とうまくいっていないときは、ほかに癒やしを求めたくなりますよね。そんなときにすてきな男性が現れると、心も揺れますよね。

■疲れているとき

・「どうしようもなく疲れているときかな」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「いろんなことに疲れたり、イライラしているとき」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

疲れていたり、イライラしているときには気晴らしもしたくなりますよね。そういったときのワンナイトラブなのかもしれませんね。

「好きにして、いいよ……女性が「ワンナイトラブ」してもいいかなと思うとき・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る