離婚の心労でひそかに通院?TOKIO山口達也に浮上する”メンタル不安” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by gatopalomas(写真はイメージです)
Photo by gatopalomas(写真はイメージです)

 TOKIOの山口達也(44)が通院していると10月27日の『女性自身』(光文社)が報道し、波紋が広がっている。離婚の心労での通院だと言うが、その病院は「アルコール依存症」を治療するための病院ということで憶測が広がっている。

「通っているのはメンタルクリニックです。ですが山口は精神疾患なわけではなく、アルコール依存症でもありません。ちょっと精神的に元気がない時期が重なったので、顔を出していただけかと。今では回復し、病院も月に1回~2ヶ月に1回と、ほとんど通っていないようです。深刻なアルコール依存症だったら手も震えますし、TVに露出なんてできませんよ」(大手芸能プロ幹部)

■肌の黒さは、肝臓にダメージ?

 山口の肌の黒さは、肝臓がやられているからではないか、という見方も出ている。

「さすがに肝臓を壊すほど飲んではいないでしょう。色の黒さは趣味のサーフィンでの日焼け。鎌倉に妻子を住まわせ、都内に別宅を持って、自由にやっていたようです。そうした自由過ぎる結婚生活に奥さんの限界が来たのが今回の離婚の原因だとか。でも、今後は奥さんの手料理などが食べられなくなりますから、食生活はめちゃくちゃになる可能性も高い。太るかもしれませんね」(ジャニーズに詳しいライター)

「離婚の心労でひそかに通院?TOKIO山口達也に浮上する”メンタル不安”」のページです。デイリーニュースオンラインは、山口達也TOKIO離婚ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧