ベッキー“イルミ点灯”に「縁起悪すぎ」と批判続出

日刊大衆

ベッキー“イルミ点灯”に「縁起悪すぎ」と批判続出

 タレントのベッキー(32)が11月10日に神戸で行われたイルミネーション点灯式に参加。「不倫していた人が点灯するのは縁起悪すぎ」とネットで話題となっているようだ。

 ベッキーはこの日、兵庫県にある大型複合リゾート施設のイルミネーション点灯式に参加し、「かわいくてカラフルでとてもきれい。たくさんの人に見に来てほしい」と語った。昨年は東京ドームシティーで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に参加していたベッキーだが、その直後には「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫スキャンダルが発覚する。

 今年1月、当時既婚者だった川谷との不倫疑惑が報じられ、さらに2人のLINEのやりとりも流出するなど大スキャンダルに発展。5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演するまで、芸能活動を自粛せざるをえない状態にまで追い込まれていた。

 不倫スキャンダルで世間を騒がせたベッキーが、イルミネーションの点灯式に参加するということに対して、ネットではさまざまな意見が飛び交い、「縁起悪くて不倫カップルさえも行けんわ」「せっかくのクリスマスがホラーやん」「ベッキーには悪いがイメージってもんがあるぞ」「これは普通のカップルが来にくくならないか?」など、不満や疑問も相次いだ。

「ベッキーはスキャンダルが発覚する前までは、好感度ランキングで常に上位にいた大人気タレントでした。今まで男の影がまったくなかった彼女の初のスキャンダル、それも不倫という大スキャンダルが報道されため、当時彼女と契約を結んでいたスポンサー10社もCMの打ち切りを決め、その違約金は4億円以上だともいわれています」(芸能誌記者)

 今回の点灯式で元気なベッキーの姿を見たファンからは「ベッキー!」と歓声が上がり、ベッキーもファンからの声かけに、投げキッスや手を振ったりと笑顔で応えたという。批判の声はしばらく止みそうにないが、ベッキーの返り咲きに期待するファンはけして少なくないようだ。

「ベッキー“イルミ点灯”に「縁起悪すぎ」と批判続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧