【あえて"ふみロス"を加速!】新婚"木村文乃"を知る3つの秘密のキーワード (1/3ページ)

Amp.


タレントの武井壮さんなどもTwittre上で陥っていることを明かした「ふみロス」。
ふみロスとは今日報道があった、木村文乃さんがご結婚されていたことに対する落胆の気持ちです。

お相手は6年前から木村さんに演技指導をしていた30歳後半の男性。
現在幸せいっぱいの木村さんのことを、あなたはどれだけ知っていますか?

【関連記事】

【逃げ恥で再ブレイク!】知ってた?予想以上にスゴイ!新垣結衣の4つの伝説

【美女×料理上手=最強】ローラが朝の料理番組を担当!料理上手な美女6人

木村文乃の基本プロフィール

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 - 2016 10月 18 7:37午前 PDT

出典: Instagram

生年月日:1987.10.19
出身地:東京都
血液型:AB型

木村さんは2004年に映画「アダン」のヒロインオーディションにて3074名の中から選ばれ、女優デビュー。

しかしその後、2007年ころからアトピー性皮膚炎が悪化。芸能の仕事をお休みしていました。
その後再びスカウトされ2011年より芸能界復帰。
CMやドラマ、舞台にかけて引っ張りだこの女優となりました。

「【あえて"ふみロス"を加速!】新婚"木村文乃"を知る3つの秘密のキーワード」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧