藤田ニコル、クリスマスを一緒に過ごす男性はまだまだお預け

リアルライブ

藤田ニコル、クリスマスを一緒に過ごす男性はまだまだお預け

 モデルの藤田ニコルが映画「トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ」初日舞台挨拶にスペシャルゲストとして出席した。

 藤田はヒロインの少女ドロシーをイメージした可愛い水色のワンピース姿でトムとジェリーと共に客席から登場。「いつもと違って今日はドロシーちゃんの女の子ぽい服装で嬉しいです」とニッコリ。

 小さい頃から大好きだというトムとジェリーについては「歯医者さんの待ち時間や家でも絵本を見ていました」と笑顔で話した。

 この日のイベントは大半が親子連れの観客。自身の結婚観を問われると「“ニコ”ルなので25歳です。怒鳴らない人がいいです」と語り、理想像は「程よいイケメンです。カッコ良すぎても浮気をしそうだし…。ちょうどいいお父さんタイプが良いですね」とコメント。

 クリスマスの予定を聞かれると「友達と家でパーティ−をして、綺麗なイルミネーションを見たいです」と語り、一緒に行きたい男性はと問われると「気になる人はいません」とキッパリ。

「藤田ニコル、クリスマスを一緒に過ごす男性はまだまだお預け」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る