美女キャスター3人のオフレコ事件をスッパ抜く!(1)田中みな実がハーフタレントの挨拶に… (1/2ページ)

アサ芸プラス

美女キャスター3人のオフレコ事件をスッパ抜く!(1)田中みな実がハーフタレントの挨拶に…

 かつて、「別に‥‥」とぶんむくれた姿がオンエア、世間をア然とさせたのは沢尻エリカ様。だが、テレビ画面の裏側では、今をときめく美女キャスターも、時には理性をかなぐり捨てて怒る、叫ぶ、黙り込む。立て続けにキャッチした、美女キャスター3人の最新「ブチ切れ事件」を一挙公開!

「何よあの子は! 聞いた? あの言葉遣い!」

 金切り声とともに、激しくドアを閉める音が局内に響き渡った。怒りは収まらないのか、そのあとも控え室の中からは、

「もう!」

 とヒステリックな叫び声が漏れ続けていたという。

 怒声の主は人気キャスターの田中みな実(29)。11月初旬、バラエティ番組の本番直前に、ブチ切れ素顔を露呈していた。番組関係者が明かす。

「その日、ある番組で女性タレントと共演したのですが、リハーサルの顔合わせの際に受けた挨拶が気に食わなかったようです。リハーサルが終わると、ぶんむくれた表情で、ツンツンと早足で控え室に戻っていきました。マネージャーが必死になだめていたようですが、説得に失敗したのか、しばらくするとアキれた顔で部屋から出てきました」

 気になるのは、田中を怒らせた女性タレントだが‥‥。別のスタッフが証言する。

「騒動の火種はハーフタレントのSHELLYさん(32)だと聞いています。相手がどんな大物でもものおじしない性格で知られていますが、田中さんにも『よろしく』みたいに、かなりラフな挨拶をされたそうです。田中さんには、かなり上から目線に映ったようで、それっきり目を合わせようともしませんでした」

 それが冒頭のブチ切れ言動につながるのだが、田中もプロの意地を見せる。

「怒りを爆発させてからわずか20分後には収録の本番が始まっていました。先ほどの“事件”などなかったかのように、本番の衣装に着替えて、そつなく収録をこなしていましたよ。ハタからは、2人に確執があるようには見えませんでした」(前出・番組関係者)

 14年9月末に田中はTBSからフリーに転身。昨年秋頃には、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)との恋に終止符を打ち、私生活でも“フリー”となった。

「美女キャスター3人のオフレコ事件をスッパ抜く!(1)田中みな実がハーフタレントの挨拶に…」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひるキュン!週刊アサヒ芸能 2016年 11/24号SHELLY田中みな実女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧