【何?】ついにアメリカがメスを入れたという「ホメオパシー療法」ってナンダ? (3/3ページ)

秒刊サンデー


・ 200年たってやっとか?!
・ 息子が風邪を引いた時、夜中に薬局に行ったら普通の風邪薬の横にホメオパシーの風邪薬があったの。何も知らない親がこんな何の役にも立たない薬を間違って買ったらと思ったら腹が立ってしょうがなかった。
・ まあ、これ、本当にただの水なんだよね。
・ というか、ホメオパシーをどうやったら信じれるのか疑問。
・ 私看護婦だけど、みんなホメオパシーを信じてるよ。
・ 危うく今日、ホメオパシーのアレルギーの薬を買いそうになったよ!ちゃんとラベルの下にホメオパシーって書いてあったから買わなかったけど。
・ ホメオパシーとハーブや漢方は別だよ!
・ いや、実際、多くのアホな奴らが水の力っていうのを信じているんだよ!
・ え?そんなのあるの?ラベルをチェックしないと!

掲載元
https://www.reddit.com/r/news/comments/5e5ytj/homeopathy_treatments_must_be_labelled_to_say/
(翻訳ライター:南ロココ)
「【何?】ついにアメリカがメスを入れたという「ホメオパシー療法」ってナンダ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る