まだ続くんかい! LINEを切ったつもりが続けられてイラッとした経験がある大学生は4割! (1/3ページ)

学生の窓口



携帯での友達や恋人との会話もそうですが、LINEも切り上げるタイミングが難しいですよね。夜遅くなったり、宿題をやらなければならないときなど、どうやって切ればいいのか悩んでいる人も多いはず。さらに、もう切り上げるという意味で伝えたはずな言葉なのにその意味が伝わらず「まだ続くのか!」とイラっとしてしまうことも。今回はそんな切ったつもりがまだ続いてしまいイラっとした経験について大学生に聞いてみました。

■LINEを切ったつもりだったのに続けられてイラっとした経験はありますか?

ある 163人(40.3%)
ない 242人(59.7%)

まずはそんな経験がある人がどのくらいいるか調べました。イラっとした経験がある人は4割ということで、過半数とは行かないまでも、一定数の大学生が経験してることがわかりました。では、続いてどのようなことでイラットしたのかについても聞いていますのでご紹介しましょう。

「まだ続くんかい! LINEを切ったつもりが続けられてイラッとした経験がある大学生は4割!」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書男子大学生大学生の本音携帯大学生カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る