【エアライン搭乗記】LCCと侮るなかれ!バニラエアのリラックスシートで台湾に行ってみた! (1/5ページ)

GOTRIP!

【エアライン搭乗記】LCCと侮るなかれ!バニラエアのリラックスシートで台湾に行ってみた!

日本から約4時間のフライトで行ける国、台湾。

その台湾は沖縄より南にあるため、亜熱帯~熱帯気候に属しており、日本に比べて暖かい気候が特徴です。

特に冬の季節は日本に比べて過ごしやすく、ちょっと週末台湾に旅行にいって気分転換、というライトな旅行を楽しめるのがとても魅力的です。

そんな魅力的な台湾へは日本からたくさんの格安航空会社(LCC)が就航しています。

今回はそんなLCCの中から、バニラエアを紹介してみたいと思います。

・日本からの台北へは片道4,690円〜
バニラエアの場合、日本からは東京(成田)、大阪(関西)、沖縄の3つの空港から台北路線が就航しています。(2016年12月現在)

料金も東京(成田)発が片道6,750円〜、大阪(関西)発が片道4,990円〜、沖縄発が片道4,690円〜と、東京からでも1万円と少しで台北へと旅行する事ができます。

<バニラエアの料金情報はこちら>
https://www.vanilla-air.com/jp/destination/taipei

また時刻表ですが下記の通りとなっており、特に東京からは1日4便と非常に便利です。

「【エアライン搭乗記】LCCと侮るなかれ!バニラエアのリラックスシートで台湾に行ってみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、台湾バニラエアカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧