マドンナの16歳息子が”配達のアルバイト”をしているワケとは?

デイリーニュースオンライン

マドンナの16歳息子が”配達のアルバイト”をしているワケとは?
マドンナの16歳息子が”配達のアルバイト”をしているワケとは?

 マドンナ(58)とガイ・リッチー(48)の16歳の息子ロッコがデリバリーのアルバイトをしていると言われている。ロッコは両親をなだめるためにデリバリー会社デリバルーで仕事を始めたのだという。

 ある関係者はザ・サン紙に「ちょっとネタにしている部分もありますが、自分が何をするか見出すまで両親をなだめる意味もあるようです」「マドンナとガイもロッコにある程度の規則やスケジュールがあることは良いことだと考えています。それがボランティア活動でも低賃金の仕事でもかまわないんです。地元のガーデンセンターで働くことも考えているようですよ」と語る。

 そんなロッコは11月に大麻所持によりロンドン北部で逮捕されていた。地元住民の通報により駆け付けた警察がロッコのリュックサックから大麻を発見したことで逮捕に至っていたロッコについて、ある関係者は当時「ロッコはあの近辺で悪い意味でよく知られた顔になっているんです。不審な行動を何度も目にされていますからね」「今回の一件が決め手になったんです。地元住民は彼の行動にうんざりしたので、ついに警察に通報したわけです」と説明していた。

「マドンナの16歳息子が”配達のアルバイト”をしているワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガイ・リッチー大麻息子マドンナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る