池田エライザに熱愛発覚?半同棲のお相手はあの”二世俳優” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック) より
@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック) より

 人気モデルと次世代俳優の熱愛劇は、鮮烈だった。12月16日に『文春砲LIVE』で報道された、モデルの池田エライザ(20)と村上虹郎(19)の半同棲愛である。

「『週刊文春』(文藝春秋)記者による生放送番組がニコ生で配信されているのですが、毎月スクープを一つここで発表するのが慣例になってます。また、その時注目されているスクープについて担当記者が登場して喋るため、芸能マスコミの人間はチェックしている」(週刊誌記者)

 池田エライザはTwitterのフォロワー数が45万人を超える人気ぶりで、自撮りをする際に指で口をつまんで尖らせる「エライザポーズ」が若者の間で大流行中。一方の村上は、父は俳優の村上淳(43)、母は歌手のUA(44)という芸能一家のサラブレットだ。

 そんな村上は、池田の自宅に度々宿泊。「半同棲」の関係であるという。

「文春では半同棲と報じられていますが、二人は家でまったり過ごすのが好きなのか、デートはもっぱら家のようです。ご飯も外出せずに、宅配ピザを頼んだり。自宅付近のレンタルビデオ店でも二人の目撃があるようで、とにかくインドアな印象」(前同)

「池田エライザに熱愛発覚?半同棲のお相手はあの”二世俳優”」のページです。デイリーニュースオンラインは、池田エライザ菅田将暉佐藤健小栗旬熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧