2月公開の話題映画「天使のいる図書館」で個性派ヒロインを熱演!小芝風花さん【後編】 (1/3ページ)
2月公開の話題映画「天使のいる図書館」で個性派ヒロインを熱演!小芝風花さん【後編】
今週のB!Storyは先週に引き続き、女優・小芝風花さん♪
いよいよ公開される映画「天使のいる図書館」では自分自身とは真逆タイプのヒロイン「さくら」を演じていると語ってくれたのですが、一体なにが違うのか・・・!?映画の見どころや印象に残ったシーンなどを直撃インタビューさせて頂きました♡
自分と似ているところですか?全然ありません(笑)。文系と理系くらいかけ離れているかも。私は感情で動いてしまうタイプだから台本を読みながら、どう表現したらさくらになれるのか色々と考えさせられました。 台本を覚える時はどうやって覚えていますか? 小芝 家で声に出して台本を読むようにしています。
できるだけ、そのシーンを想像しながら感情を込めて台詞を言うようにして・・・。
これまでは明るくて元気な役柄が多かったので今回の「さくら」のような個性的な役もできるんだよというところを見せてほしいと監督に言われました。