【専門家が回答】彼氏がいるのに気になる人ができるのはナゼ? (1/9ページ)

マイナビウーマン

【専門家が回答】彼氏がいるのに気になる人ができるのはナゼ?
【専門家が回答】彼氏がいるのに気になる人ができるのはナゼ?

彼氏がいるのにもかかわらず、うっかり気になる人ができた経験はありますか? どうして彼氏以外の人を好きになってしまうのでしょうか。そして、どう対処するのがベストなのでしょう? 男女心理に詳しい織田隼人先生に解説してもらいます。また、好きな人ができたときの注意点や、思いの忘れ方なども伝授します。

<目次> ■彼氏がいるのに気になる人ができた経験 ●経験者の割合 ●経験者のその後 ■ほかの男性が気になったときにしたらダメなNG行動 ■男性はどこからが浮気だと思う? ■彼氏に他の人に恋してるとバレる瞬間 ■ほかの男性が気になったときの対処法 ●身の振り方 ●気になる男性への思いを絶つ方法 ■彼氏がいるのに気になる人ができる原因 ■まとめ

■彼氏がいるのに気になる人ができた経験

本命の彼がいても、なぜか他に気になってしまう男性ができることもあるようです。一度心に引っかかってしまうと、簡単に忘れられないこともありますよね。

●経験者の割合

女性の中で、彼氏以外の人が気になってしまう人はどれくらいいるのでしょう。働く女性の本音をアンケート調査してみました。

Q.恋人がいるのに気になる人ができた経験はありますか?

・はい(54.4%) ・いいえ(45.6%)

※有効回答204件

彼氏がいるけれど、他に気になる人ができてしまったという人は、なんと半数以上もいました。男性の中にはショックを受ける人もいるかもしれませんね。

●経験者のその後

気になる人ができたときに、その後がどうなったのかは気になるところですよね。先ほどのアンケートで「はい」と答えた働く女性に、その人とのその後の経過を聞いてみました。

「【専門家が回答】彼氏がいるのに気になる人ができるのはナゼ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧