自分の好きな色でテンション上がる♡挑戦しやすいデザインカラーの仕方とは? (1/2ページ)

airly[エアリー]

自分の好きな色でテンション上がる♡挑戦しやすいデザインカラーの仕方とは?
自分の好きな色でテンション上がる♡挑戦しやすいデザインカラーの仕方とは?

好きな色で髪を染めたいという方。単色は奇抜すぎる色はデザインカラーで取り入れてみてはいかがですか? 今回は紫を例に挙げ、挑戦しやすいデザインカラーの仕方をご紹介します!

インナーカラーで控えめな初心者デザインカラー

派手になりすぎないデザインカラーに
挑戦したい方におすすめなのはインナーカラー!

主張してこないので気軽にお洒落を楽しめちゃいます♡
髪色に厳しいバイトでも、
うまく隠しながら髪を束ねることで問題解決。

髪を巻いてインナーカラーが見えるように
アレンジするのもいいですよね。

難易度高そうなピンクバイオレットもグラデーションでナチュラルに取り入れて!

単色だと奇抜なピンクバイオレットも、
グラデーションでナチュラルにカラーリング♡

ベースの色との組み合わせを考えることで
自然なデザインカラーを楽しむことができます!

上級者はバイオレット×ピンクで色使い重視のハラカワヘア♡

バイオレットとピンクの
組み合わせ重視のヘアカラー。
ベースのバイオレットがダークトーンに対し、
ピンクのハイトーンがとってもお洒落ですよね!

組み合わせと明度の違いによって
いろんな雰囲気が楽しめるのがデザインカラーのメリット。

「自分の好きな色でテンション上がる♡挑戦しやすいデザインカラーの仕方とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヴァイオレット組み合わせ挑戦ヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧