小倉優子に安田美沙子ら不倫で悩む女を救う”あのタレント”が急浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 タレントの小倉優子(33)が、自身のブログで芸能活動を再開させることを発表した。昨年11月には第2子を出産していたが、3月から徐々に仕事を再開していくという。その一方、写真週刊誌『フライデー』(講談社)で小倉優子の夫であるカリスマ美容師の菊地勲氏との離婚危機が報じられている。

 現在二人は既に別居中の状態で、菊地氏はキャバクラ通いを続けているという。さらに小倉に対する暴言や、第2子の名前についても教えてもらっていないと発言しているようだ。小倉は結婚以降、ママタレとしてのポジションを確立している。そのため、以前に菊地氏の不倫が発覚した時も、離婚を思いとどまったといわれている。しかしこうした状況が続く中、小倉にとっては決断の時期が迫っているのかもしれない。

 また、小倉と同年代のタレントで同じく離婚危機が囁かれているのが安田美沙子(34)だ。安田の夫は売れっ子ファッションデザイナーあるが、昨年『週刊文春』(文藝春秋)で、一般女性との不倫が報じられた。男性は後に謝罪しているが、昨年芸能ニュースをザワつかせた「ゲス不倫」の一種として、注目を集めることとなった。こうした中で、安田も今後どのような決断を下すのか注目が集まるところだ。

「安田は出産を機に、ママタレへの転向も考えていたことでしょう。しかし今のままでは、夫の不倫というイメージが付きまとってしまう。バラエティでそれをふきとばす勢いを見せればいいのかもしれませんが、なかなか難しいでしょうね。一方小倉も、“こりん星のゆうこりん”からママタレとしての転身を果たしました。離婚するのであれば、それと同様にキャラ転身を行うことが求められるでしょう」(芸能記者)

「小倉優子に安田美沙子ら不倫で悩む女を救う”あのタレント”が急浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、千秋安田美沙子小倉優子ママタレ不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧