葉加瀬マイ「前カレから“先生”と呼ばれていました(笑)」 (3/5ページ)
――これまで悪い男に騙されていたりして!?
葉加瀬 たぶん、いっぱいあったんじゃないかな(笑)。友達からも「ホントにやめなよ」って言われたことが多々ありましたね。自分としては精一杯、愛を注ぎ続けていた……つもりだったんですけどね。
――その、結果は!?
葉加瀬 いい感じに育って、巣立っていきました(笑)。
――アハハ……って失礼しました!
葉加瀬 私だったら許してくれるだろうって思われちゃうみたいなんです。器が大きいというか。自分で言うのもなんですが、優しすぎて、周りからもよく“仏”とか“神”って呼ばれているんですよ(笑)。
――甘えられるんだ。
葉加瀬 そうそう。前の彼からは“先生”って呼ばれていましたし……。
――女教師と生徒の関係みたいじゃないですか!(笑)
葉加瀬 アハハ(笑)。そんなこともあったかな~!? でも、男性はそのままでいてほしいですね。自然体でいいんです。私が弱いところも、すべてを受け入れるよ、って感じですね。
――ちなみに有名人だと、どんな方がタイプ?
葉加瀬 船越英一郎さん! かっこいいですよね~。生でお会いしたこともあるんですが、お顔が小さくて、すごくスタイルがいいんですよ~!! 年下ならフィギュアの羽生結弦クン! 見ているだけで幸せな気持ちになります。頑張らなきゃな、って思うんですよ(笑)。
――パワーをもらってるんですね。もし、好きな人ができたら、自分からアプローチはするほう?
葉加瀬 それは苦手ですね。そこまで自分からはしないかもしれないです。
――ということは、引っ張ってくれる人だったら……。
葉加瀬 ちょっとサインを出してくれたら自分から行くかもしれないですね。でも、もう30歳だし「私、行けない」というのも、ちょっとダメだと思うんです。恥ずかしいとか言ってる時間がもったいないなって。
――腹をくくりましたね。自分からはどんなモーションをかけるんですか?
葉加瀬 20代の若いときは色香を出すことがすごく嫌だったんです。