気になる男子のフォロー&フォロワーを漁った経験がある女子大生は5割以上! (1/2ページ)

学生の窓口

気になる男子ができたとき、彼の過去や普段の姿などが気になってしまうことってありますよね。女友達が多かったりすると、不安になりますし、好きになる前に知っておきたいことはたくさん。そんなとき、イマドキの大学生はTwitterのフォロワーやフォローをチェックする人も多いでしょう。そこで今回は、女子大生のみなさんに気になる男子のTwitterのフォロー・フォロワーを確認したことがあるかどうか聞いてみました。

■気になる男子のTwitterのフォロー・フォロワー欄を確認して、どんな人がいるか確認したことがありますか?

ある……105人(52.2%)
ない……96人(47.8%)

「ある」と回答した人が、なんと半数以上! やはり多くの女子が気になる男子のSNS事情を知りたがっているようです。では、ある・ないそれぞれの理由を見ていきましょう。

「気になる男子のフォロー&フォロワーを漁った経験がある女子大生は5割以上!」のページです。デイリーニュースオンラインは、タイプ片思い友達異性インターネット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る