BlueHairs 桜の季節にぴったりの新MusiVideo「桜唄」の配信と、桜の木をライブハウスに入れた業界初の音楽イベント「六本木桜Night2017」発表 (1/2ページ)
仕事をしながら本格的な音楽を世に送り出している社会人J-POPバンド「BlueHairs」におきまして、この時期にぴったりのバラードソング「桜唄」のMusicVideoとAppleMusic等での音楽配信の開始しました。また、当該ビデオと音楽配信を記念した特別イベントとして、業界初となるライブハウス内に桜の木を持ち込んで室内で花見と音楽鑑賞が出来るイベント「六本木桜Night2017」の開催の実施を発表させて頂きます。
社会人バンドながらこれまで発表してきたMusicVideoがセルルプロモーションで総計80万再生を超え、昨年度20社の協賛企業を得て1stアルバム「青音Vol.01」をリリースしたBlueHairsにおきまして、この春の季節にぴったりの桜満開の映像を背景にした新MusicVideo「桜唄」をYouTube上で発表。合わせてAppleMusic,AWA、LineMusic等の音楽配信をスタートしました。
また、同曲の発表に合わせて、これまで屋外で桜を観ながらの音楽イベントはありましたが、ライブハウスに桜の木を設置して室内で桜の鑑賞と音楽を両方楽しむ事を行うようなイベントは無く。業界初の取組みにとして桜の生木を入れたライブイベント「六本木桜Night2017」の実施を行います。