星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

『恋』星野 源 より
『恋』星野 源 より

 今やまさに“我が世の春”を謳歌している人物がいる。それが星野源(36)だ。歌手としてはライブチケットも即完売。最近上梓したエッセイ集『いのちの車窓から』(株式会社KADOKAWA)は異例の初版12万部でスタートするなど、「時の人」となっている。

 だが、そんな星野の人気をもってしても、当初の期待値を完全に下回ってしまったのが、声優初挑戦のアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』だ。社会現象となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の後の本格的な「出演作」なだけに注目されていたのだが、なんと映画館がガラガラだというのである。

「彼が声優をするというので先週日曜日の夜、千葉の映画館に観に行ったのですが、座席数220のところが、50席ほどしか埋まっていませんでした。金曜日にネット予約した時は私たち二人のほかは、2席しか埋まってなくて、『源ちゃん大丈夫かな?』なんて話していました」(女性ファン)

「星野源の人気にはやくも陰り?『逃げ恥』後の初仕事が”絶不調”」のページです。デイリーニュースオンラインは、夜は短し歩けよ乙女逃げるは恥だが役に立つ星野源エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧