ゲス川谷は嫉妬深い?年下女・ほのかりんに課す”束縛ルール” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Dusty J(写真はイメージです)
Photo by Dusty J(写真はイメージです)

 いまだにロマンスはあり余ってるのか……復活で注目を集めている、あのロックバンドの話題である。『週刊文春』(文藝春秋)が活動休止しているゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)とその恋人ほのかりん(20)の高級フレンチデートを“復活前夜祭”と報じた。表参道の路地裏の高級フレンチ店でのデートにはほのかの妹も同席し、家族ぐるみの付き合いをしているようだ。

 ほのかの存在が発覚したのは、昨年9月。当時未成年だったほのかは飲酒疑惑で事務所を解雇され、川谷は12月3日のライブを最後に無期限活動休止した。

「2人の関係が発覚した後は、お互い大変だったみたいですね」

 と語るのは芸能関係者だ。

「事務所を解雇になったほのかはTwitterやLINEのSNSを全て消し、仲が良い人しか連絡を取れない状態に。しかし、少し攻撃的な性格の彼女はほどなくTwitterを再開し、以前より自由に更新していました。さらに周囲には“心配される方がうざい”と漏らしていたようです。誌面によると川谷も音楽活動が我慢できず、レコーディングや作詞に勤しんでいたようですね」(芸能関係者)

「ゲス川谷は嫉妬深い?年下女・ほのかりんに課す”束縛ルール”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキーゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧