宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑

アサ芸プラス

宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑

 女優の宮崎あおいが出演する清涼飲料水の新CMが4月21日からスタートした。

 海外の駅に降り立った宮崎が人混みをよけて「あわてないあわてない」と清涼飲料水をゴクリ。一休さんをモチーフにしている。

 このCMが始まると、ファンの間で悲鳴があがった。

「宮崎は髪の毛をベリーショートにしているのですが、はっきり言ってこれが似合っていないんです。『森ガール』と呼ばれた彼女のキュートさは微塵も消え失せ、なんだか強そうに見えますね」(エンタメ誌ライター)

 さっそくネットやSNSにも非難の声が続々と上がり「まったく似合っていない」「かわいくない。誰がこれをやろうといい出したのか」といった意見が見受けられる。

「そんな意見の中でも特に支持されているのが『デビュー直後の森昌子にしか見えない』という意見です。これには思わず膝を打ってしまいました。しかも、沢尻エリカが現在アルコール飲料のCMに出演していて、同じぐらいの長さのベリーショートにしています。沢尻はショートが似合っていてとてもきれいなんですが、宮崎は‥‥。比較されて公開処刑状態になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

 ショートの宮崎をどう思うか、交際中だとされるV6の岡田准一に聞いてみたいものだ。

「宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑」のページです。デイリーニュースオンラインは、森昌子宮崎あおいヘアスタイル沢尻エリカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧